2014年08月30日

ウレシイお餞別♪

先日、会社の元同僚エリちゃんからお餞別をいただいちゃいました♪


長い間、同じチームで苦楽を共にしてきただけあり、
私の好みを知り尽くしている彼女(^^)。


北欧風のエプロン〜!!

010 - コピー.JPG


か…可愛い〜ッ!!どストライクですよ〜!!

011 - コピー.JPG


思わず…。
鏡の前でキャッキャと小躍りしながらひとりファッションショーしてしまった私。
浮かれて自分撮りまでしちゃってさ(笑)。ぷぷっ♪



エリちゃん、いつものことながらハイセンスだわッ(^^)!ありがと〜♪



浮かれたついでに
早速、これ着てチョコチップメロンパンなぞ作りましたよ♪
014.JPG


そうそう。
アーモンドプードルと…。
粉類…。
そしてお砂糖…。
中途半端にまだ残ってます(><)。


渡航までに使い切れるといいのですが…。日程的にキビシイかな〜。






posted by ユウ at 08:00| シンガポール渡航準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。