2014年08月17日

★ブログをお休みさせていただきます★

シンガポールへの渡航まであと少しとなりました。


マイペースな私も、
もう「のんびり」とはしていられない状況まで追い詰められております(笑)。


「旦那さんが先に渡航して、家族が2か月後くらいにやって来る…。」
というのが一般的なのだそうなのですが、

我が家は夫婦2人きりだし、私の実家は関東にはないので、
旦那さんと一緒に出発する予定でいます。


そして、
あまりにも忙しくなってきましたので、
ブログをお休みさせていただくことにしました。



大好きなパン作りも、ここに来てかなり「雑」になってきておりまして…。
例えば、こちらの「ミルク・クルミパン」。
  013.JPG

もう…。
生地を分割することさえ面倒で、何故かフランスパンの形をしております(笑)。
しかもクープがあんまり開いてないし…。



たとえば…。このチーズパン。
  004.JPG

かろうじて、生地の分割をしてはおりますが、
たまごを割るのも溶くのも面倒で(笑)、
表面のツヤを出す塗りたまごを省略しております。



お料理もしかりで、
この頃の「手抜き度」半端ないです(笑)。
お好み焼きソースを使い切るために、週3回お好み焼きだったり…ね。




と、いうわけで、
しばし、姿を消しますが、
行く前に一度は必ず更新いたしますので、
よろしければ、またの訪問をお待ちしております(^^)。


それでは、みなさまお元気で♪




posted by ユウ at 08:00| シンガポール渡航準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。