2014年07月25日

★お知らせ★ シンガポールに住むことになりました♪

約2週間ぶりの更新となります。

お休みさせていただいている間も、
ちょこちょこ覗いてくださり、みなさまに本当に感謝しております(^^)。


そして、本日は報告があります。
以前から、少しバタバタしていることをお伝えしていましたが、
本日はそのバタバタの理由を。

実は、
旦那さんの仕事の関係で、シンガポールに住むことになりました。

9月初めに日本を発つ予定でいます。

8月は諸手続きにより、より忙しくなりそうなので、
昨日まで10日間実家に帰省していました(^^)。←これが、ブログをしばらくお休みしていた理由です。


ここ1か月は、きっと慌ただしくなりそうですし、
シンガポールに渡航したあとは、家が決まるまで更新できないと思いますが、
ブログは続けますので、引き続き見守っていただければ嬉しいです(^^)。



日本にいるあと1か月と少しの間、
大好きなパンは焼き続ける予定ですので、
引っ越しネタの間に、ちょこっと挟んでいきたいと思います(笑)。



これからもよろしければ、おつきあいくださいね(^^)。
よろしくお願いします。

033.JPG



posted by ユウ at 08:00| シンガポール渡航準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。