2014年02月25日

至福のあんこ食パン♪

朝ごはんに、
「あんこ食パン」のバタートースト。
020.JPG

それはもう至福の時間(笑)。


旦那さんは、「これを食べてる時が一番しあわせ♪」……なのだそう。

わたし的にはちょっと複雑だけど…。これが一番て、あなた…(笑)。


1・5斤の食パン型で、大きく焼きました♪
あんこの渦巻きがキレイに出来てホッ(^^)。
018.JPG

焼き立ての時は。
かなりふわふわなので、切ってそのまま食感を楽しみながらいただきます♪


若かりし頃、
神戸の「トミーズ」さんのあんこ食パンの美味しさに衝撃を受けたことがありました。

あの感動を久々に我が家で再現…かな?(笑)


posted by ユウ at 08:00| パン(菓子パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。