2014年10月23日

マリーナ・ベイサンズ初潜入!!

昨日は、ヒンズー教の祝日にあたり、
旦那さんもお休みを取りました。


久しぶりに6時間ぐらい睡眠がとれました〜(^^)!(最近の睡眠時間平均2〜4時間(泣)。)


シンガポールに来てから、
「マリーナ・ベイサンズに行ってみたいね!」とずっと2人で話してたのですが、
昨日やっと行くことができましたよ。
001 - コピー.JPG

シンガポールは雨季にあたり、今日もあいにくの雨。
だけど、ショッピングモールは涼しくて快適です♪
007.JPG



マリーナ・ベイサンズの中には、
シンガポール発の紅茶屋さん「TWG」が2店舗も入ってます。
どちらも、人工運河の上にあり、ベネチアを思わせる音楽が掛かってました(^^)。
008.JPG

019.JPG


船にも乗れるんですよ♪
017.JPG


ブランドものが多くひしめく、ショッピングセンターの中ですが、
庶民の味方、フードコートもありました(^^)。
011.JPG

だけど、ちょっと高級なの。ここのフードコート。
価格は高めなのですが、味は今までの中で一番美味しかったっ!!!
見事にお肉ばかり選ぶ私(笑)。
015 - コピー.JPG




旦那さんは「靴」のオシャレにこだわりがあり、
イタリアやイギリスのメーカーが大好きなのですが、
こちらには旦那さんの好きなメーカーが何件か入っていたので、彼の目はキラーンッ(笑)。

なんか、黙ってたら買う勢いで見ていたので、
冬のバーゲンまで待ってね。と、やんわり止めておきましたが(笑)。
でも、旦那さんの大好きなブランドを見つけることが出来て収穫でした(^^)。

マリーナ・ベイサンズは、世界各国のブランドものがひとつに集結しているので、
ブランド目当てなら、絶対おすすめです。
オーチャードより見やすい気がします♪



帰りに、滞在していたアマラホテルの隣にある「100AM」の1階「TSUJIRI」で、
抹茶ソフトとケーキをいただきました。
(コーヒーが飲みたかったのになかったので、この後スタバに直行(笑)。)
020.JPG

日本の「都路里」と関係あるのかな〜っ??同じ名前だね。
アイスもケーキも日本で食べるのと変わらず濃厚で美味しかったです♪
022.JPG

帰宅後、仕事関係の本を読む旦那さん。
忙しくて大変。。。
いつか、のんびり出来る日が来るのかなあ。。


posted by ユウ at 07:00| シンガポール 日々のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。