2014年05月23日

SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティーA♪

SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー@♪ の続きです。


お待ちかねの試食タイムです(^^)!!!

おもてなしにぴったりのお料理の数々っ。
039.JPG

どれもこれも美味しいのですっ。

レシピもいただいちゃってますので、絶対作ってみよう〜。
SHIORIさんのサイン入りレシピです(^^)。
003.JPG



そして、嬉しい方にもお会いしました。
レシピブログのアイランド株式会社の代表取締役の粟飯原さんです(^^)。

実は1年前、あるブロガーさんのお料理のイベントにご招待いただいた時にご挨拶させていただき、
そのことがきっかけで、レシピブログさんのランキングに参加させていただくようになりました。

当時、私のブログを見てくださる読者さんは1日30人ほど。←少なすぎるっ(笑)。
ブログを止めようかと迷っていました。

だけど、レシピブログさんに参加させていただくようになってから、
自分では信じられないくらい沢山の方が訪問してくださるようになって、
多くのお料理好きの方と交流する機会をいただきました(^^)。

粟飯原さんは、光栄にも私のことを覚えていてくださっていて、
温かい言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。

これからも、いただいたご縁を大切にしていきたいです。
ありがとうございます(^^)。



そうそう!
憧れのSHIORIさんと写真をご一緒させていただきました〜!!!右が私です(笑)。
049 - コピー.JPG

うわ〜ん!嬉しいよぉ〜(^^)。

SHIORIさんは、美貌もさることながら、
人柄もとても可愛らしい方で、ますますファンになっちゃいました!
これからのご活躍も楽しみです(^^)。



そして…。
お土産までいただいちゃいましたよ〜。
どど〜んっ!!(笑)。すごいですよねっ!!
057.JPG


新鮮なグレープフルーツ、レモン、オレンジ…。
レモンをしぼるアイテムなどた〜くさんっ!!
嬉しいものばかりです(^^)。

フルーツどうやっていただこうかな〜!
楽しみです♪


最後に。
素敵なイベントにご招待していただきましたレシピブログさま。
サンキストさま。
ご一緒させていただきましたブロガーさま方。
本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)。



初夏のシトラスレシピパーティー
初夏のシトラスレシピパーティー


posted by ユウ at 08:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

