2014年05月22日

SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー@♪

5月20日(火)。

レシピブログさんの素敵なイベント、
「SHIORIさんのサンキスト・シトラスレシピパーティー」に、参加させていただきました♪

027.JPG


前のブログでちょこっと書いた「憧れの方」とは…。
フードコーディネーターのSHIORIさんのことだったのでした(^^)。


人気フードコーディネーターのSHIORIさんが、
サンキストのオレンジ、グレープフルーツ、レモンを
ふんだんに使ったレシピを公開して下さるとのこと!


ドキドキわくわくです♪


イベント会場に到着すると…。
早速、ウエルカムドリンクをいただきました。

オレンジとグレープフルーツの生しぼりジュース〜!!美味しい♪
グレープフルーツがどうやら人気(笑)。
010.JPG


お水も可愛らしいですね(^^)。
013.JPG


サンキストさんの柑橘類を飾ったポップなお部屋のディスプレイも素敵でした♪
012.JPG



まずは…。
サンキスト代表の平田順生さんから、サンキストのオレンジ、レモン、グレープフルーツの
豆知識を沢山教えていただきました(^^)。
023.JPG

美味しいオレンジの選び方などもお聞きしましたよ。
平田さんは、何度も「内緒なんですが…」と、おっしゃっておられましたが…(笑)。


そして次に、
SHIORIさんがお料理の実演をして下さいました。
034.JPG

作って下さったのは、
「Wオレンジのふわふわフレンチトースト」と…。
045.JPG

「グレープフルーツの海鮮ちらしずし」でした(^^)。
044.JPG

おしゃれですね(^^)。
上のお料理、美味しくてほっぺたが落ちそうでしたよ♪


ではでは。
長くなりますので、本日はこのへんで。


Aに続きます〜。



初夏のシトラスレシピパーティー
初夏のシトラスレシピパーティー


posted by ユウ at 08:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

