2014年04月25日

ウィンナーパン & 歯のホワイトニング最終♪

棒付きの「ウィンナーパン」久々に焼く気がします〜。

015.JPG

ロングウィンナーに、割り箸をさしこんで〜。

発酵したパン生地にマスタードとケチャップを塗って〜。

ふたつ編みに閉じます(^^)。

007.JPG

210度で11分焼いたら…。

出来あがり(^^)。

016.JPG

棒を持って食べれるので、手が汚れないし、
ケチャップもマスタードも中に入れ込んでいるので、見た目シンプルです♪


そうそう。

昨日、歯のホワイトニングをした私は、現在、
「24時間白いもの生活」を再びしております(笑)。←24時間白っぽいものしか口にできないことを意味します。

今朝は、1つだけ、ケチャップとマスタードを入れずに作っておいたウィンナーパンを
白湯(笑)とともにいただきました(^^)。
他と区別するため、棒なしです。
017.JPG

パン生地にウィンナー巻いただけのパン。とんでもなくテキトーな成形ですね(笑)。

ケチャップとマスタードって偉大だわ…。
やっぱりあった方が断然美味しい〜。



さて。
人生初の歯のホワイトニング、めでたく終了いたしました(^^)。

通った回数は計3回。

自分のもともとの歯以上に白くはならないのですが。←あたりまえ(笑)。
以前より断然白くなって大満足です♪

1回目終了時⇒あんまり変わらないな〜。←落胆。
2回目終了時⇒お…?変わったかも…?
3回目終了時⇒白くなった〜!

……と、いう感じ(笑)。

最初はね、芸能人のように超真っ白になると思って申し込んだんです。
歯医者さんの説明によると、真っ白な人は、自分の歯を上からコーティングしているのですって。
だから、自分のもともとの歯以上に白くはならないんだよ〜って言われました。
よく考えたらそりゃそうだよね(笑)。


食生活によって歯の色はだんだん元に戻っていくそうですが、
お茶やコーヒーをいただいた後は、できるだけ早くうがいや歯磨きをするとか、
今までより少し気を付けていこうと思います(^^)。

できるだけ長く保ちたいな〜♪



posted by ユウ at 08:00| パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。