2014年04月21日

『ストウブ』ファン向け限定イベント 参加してきましたA♪

「『ストウブ』ファン向け限定イベント 参加してきました@♪」の続きです(^^)。

イベントで、とても嬉しかったのは、
ストウブで作ったお料理の試食タイムでした〜!

黒い長方形のストウブ!
初めて見ましたが、これで美味しいケーク・サレが!
実は…美味しくて、おかわりに行っちゃいました(笑)。
029.JPG

なんと、ストウブ鍋でポップコーンもっ!しかも、バジル風味っ♪
035.JPG

「STAUB」って書かれたマカロン(笑)。
黒いのは黒ゴマのマカロン(驚)!和のマカロン初めていただきました!
026.JPG

ストウブのハートのラムカンに入ったチーズケーキ(^^)。キュートですね〜。
036.JPG


その他、色々…。
おなかいっぱいいただいてしまいました!
034.JPG032.JPG
030.JPG037.JPG



そして…。
こんな素敵なお土産まで!!

なんとバジルグリーンの「スクエアエクストラミニココット」のペアです!!
041.JPG

バジルグリーンのストウブ鍋をすでに持っていたので、なんとおそろいになっちゃいました!
涙が出るくらい嬉しかったです〜(^^)。


これで、最初に何を作ろうかな?
楽しみです!


素敵なイベントにご招待下さいました、レシピブログさま。
ご一緒させていただきましたブロガーの皆さま。
関係者の皆さま。
本当にありがとうございました(^^)。


春のテーブルコーディネートレッスン
春のテーブルコーディネートレッスン
posted by ユウ at 08:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

