2014年04月19日

『ストウブ』ファン向け限定イベント 参加してきました@♪

レシピブログさんから、『ストウブ』ファン向け限定イベントにご招待いただき、
昨日、東京会場に足を運ばせていただきました(^^)。

愛するキッチンツール、ストウブ鍋!!!
もう、ワクワクドキドキです♪


早めに到着して、待っていると…。

なんと、ツヴィリング J.A. ヘンケルス ジャパン株式会社の代表取締役の方が
私に話しかけて下さいました。

この方です♪
013.JPG
とても優しそうな方で、お話できて嬉しかったです(^^)。


会場のセットも素敵でした。
見たことがない色のストウブ鍋!オレンジかな?可愛い〜♪
010.JPG
グレーのお皿もストウブなんですって。


本日は、新しい「セラミック」の製品の紹介イベントでした。
4月に発売されたばかりのミニココットは、直火はNGですが、
300度の温度に耐えれるそう(驚)!

ご自宅でお料理教室をされているという、有名ブロガーのYOKOさんが、
実際にストウブのセラミック製品を使って、3種類のお料理を実演してくださいました。
014.JPG

アスパラガスと半熟卵の前菜。
鶏手羽と緑黄色野菜のオーブン焼き。
イカとツナとビーンズのサラダ。

あっという間に、3種のお料理が並ぶ素敵なテーブルになりました(^^)。
040.JPG

そして、お楽しみはストウブを使った、お料理の試食タイム!


お料理は、「『ストウブ』ファン向け限定イベント 参加してきましたA♪」で
ご紹介させていただきますね(^^)。


ブログ内で交流をさせていただいている超人気ブロガーのとまとママさんと初めてお会いして嬉しくなったり…。
約1年前に、別のイベントでご一緒し、メディアで活躍されているヤミーさんと光栄にもまたお話しさせていただいたり、
憧れ有名ブロガーの勇気凛りんさんとお話しさせていただいたり…。
初めてのブロガーさんpostreさんとお友達になったり…。
とても楽しい時を過ごさせていただきました(^^)。


Aに続きます〜♪
ストウブくん〜!なんて可愛いの〜(^^)。025.JPG


春のテーブルコーディネートレッスン
春のテーブルコーディネートレッスン
posted by ユウ at 08:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

