2014年03月17日

ベーグル と レストラン「レ・クリスタリーヌ」♪

私のベーグルは、ライ麦粉を配合しているからか…。
何故かテカリません(笑)。

茹でながら、「今日はテカってよ〜!お願い〜!」っていつも念をおくるのですが、
やはり…今日も素朴な感じに仕上がりました(笑)。

これはこれで好きなんですけどね…。
039.JPG

ひまわりの種、カボチャの種、けしの実、クルミ入り♪

香ばしいベーグルに旦那さんも大喜び(^^)。

この頃、ベーグル率がやたら高いですね(笑)。好きなんです〜。

※※※※※

久しぶりに、ランチで表参道のフレンチレストラン「レ・クリスタリーヌ」に行きました。
こちらは、旦那さんと私の超お気に入りのお店です(^^)。

このブログでも何度かご紹介していますが、
いつ伺っても、美味しいお料理をリーズナブルな価格でいただける嬉しいお店です。

カメラを机の上に置いていたら、
フランス人の支配人さんが、旦那さんとの写真を撮ってくださいました。ありがとうございます〜(^^)。
007.JPG

素敵なお料理の数々。
010.JPG012.JPG013.JPG017.JPG

全粒粉のパンも自家製で、毎朝焼いてらっしゃるのですって。
パンも前菜もメインも文句なしに美味しいです!
大きなチョコシュークリームは限定なんですよ〜(^^)。

支配人さんのジョークが面白くって、
旦那さんと、とても楽しい時間を過ごせました(^^)。

おなかもいっぱい♪
ごちそうさまでした。


posted by ユウ at 08:00| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。