2014年02月15日

手作りメロンパン と 恵比寿フレンチレストラン「 émuN [ エミュ ] 」♪

先日、大学時代の友人と2年ぶりに再会しました。

友人は、結婚ホヤホヤの新婚さん♪

一緒にお祝いを兼ねたランチを楽しみました(^^)。


当日の朝。
メロンパンを焼きました。
パン好きの友人へのささやかなプレゼントです(^^)。
111.JPG

喜んでくれるかしら〜?



事前に予約してしていたレストランは、東京・恵比寿にある「 émuN [ エミュ ] 」さん。
三年連続ミシュランの一つ星を獲得しているフレンチのお店です♪
旦那さんとの記念日や、両親が遊びに来た時など、特別な日に伺うお気に入り(^^)。

目でも舌でも楽しませてくれるお料理の数々でした。
112.JPG115.JPG
117.JPG120.JPG
121.JPG113.JPG

そして。
楽しいひとときの終盤、デザートの時。
シェフからの素敵なサプライズが!
友人に結婚祝いのデザートプレートをプレゼントしてくださいました(^^)。
ありがとうございます〜!!
122.JPG

友人の嬉しそうな顔!
私まで自然に顔がほころんじゃいましたよ(^^)。


結婚おめでとう!
いつまでもおしあわせに(^^)。


posted by ユウ at 08:00| 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

