2013年09月25日

大相撲9月場所&りんごのタルト♪

23日秋分の日のこと。

相撲ファンの旦那さん(^^)。
ひとりで9月場所を見に両国へ出掛けていきました。(私はおうちでお留守番(笑)。)

一応…。
旦那さんがテレビに映るかも?!…と、テレビのチャンネルを相撲番組に合わせてみた私(笑)。

う…映ってるし〜(笑)!!
思いっ切り映ってたので…。
何故か嬉しくなって、
お義父さんとお義母さんに連絡っ(笑)!
私の父と母にも連絡っ(笑)!!

観客の旦那さんをテレビ越しに見て喜ぶという、おめでたい親戚一同(笑)。


それにしても……旦那さんにばかりに目が行って…。
肝心の試合を集中して見れなかったよ……。(毎日おうちで旦那さんと顔を合わせてるのにね…(苦笑)。)

旦那さん。
「めっちゃ楽しかったっ!!」と、この夜熱く相撲について語っておりました…(笑)。



※※※


さて…。
旦那さんの外出中、また「りんごのタルト」作りました(^^)。

014.JPG

もっと甘さを控えた方が良かったかも〜(笑)。

でも…甘さを控えすぎると美味しくないし…。
かといって…甘過ぎるのも好みじゃないし…。
お菓子って難しいなぁ〜。しみじみ…。(笑)。





posted by ユウ at 08:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

