2013年09月18日

「プルマン」で「はちみつバタートースト」 & 富良野メロン♪

四角形の食パンは「プルマン」と言ったりします(^^)。

長方形のプルマンも素敵だけど…。
正方形もいいですね(^^)

006.JPG

焼きあがったばかりのプルマン…。
いいかおり〜(^^)。


まずはシンプルに「はちみつバタートースト」でいただいてみました♪
旦那さん…朝から「う…うますぎる…。」…って(笑)。

006.JPG

あらかじめバターを塗ってからトーストすると、
バターが奥まで浸み込んで、一層美味しくなりますよ(^^)。

作り方
・トーストに切れ目を入れる。
・バターをお好みで塗って(多めがオススメ!)、トースターでこんがり焼く。
・はちみつをたっぷりかけてお召し上がり下さい♪
簡単3ステップ(笑)♪

いつものことながら…。
簡単レシピを絶賛する旦那さんでした(笑)。ちょっと複雑〜(笑)!

※※※

昨日…。
北海道から「富良野メロン」が届きました(^^)。

旅先で、父が送ってくれたものです♪

大きなメロンが4つも!!うわ〜いっ(^^)!

003.JPG

ありがとう〜(^^)!!大切に食べるね♪♪

そうそう……このメロンが届く前に、父から「メロン送ったよ〜」という連絡があったのですが、
父と旦那さんの電話での会話に、クスッと思わず笑っちゃいました(^^)。

父:「〇〇さん(←旦那さんの名前)の顔ぐらい大きい富良野メロン送りましたよ!」

旦那さん:「それは、相当大きいですね(笑)!かなり楽しみです♪」

いつもジョークを交えて話す父と旦那さん(笑)。
父は旦那さんのことが大好き。
旦那さんも父のことが大好き。
なんだかとってもしあわせ〜。うふふっ(^^)。



posted by ユウ at 08:00| パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。