2013年09月04日

ちいさな山型食パン♪

旦那さんの「たま〜に食パン食べたくなる時ない?」
…という一言で、パウンドケーキの「型」で食パンを焼きました(^^)。

我が家にある一番大きな「パウンドケーキ型」を使ったのだけど…。
やっぱり「食パン」には小さめです。 (2/3斤くらいかな〜。)

今朝は…ジャムもバターも無し。
単に焼いただけの、シンプルな「トースト」です(^^)。
実は…この食べ方が一番美味しいかも(笑)。

010.JPG

脇役には…「サーモンのムニエル」「卵サラダ」「ウィンナー」などなど…。
(あくまで「食パン」が主役(笑)。)

012.JPG

旦那さん、トーストの上にサーモンと卵サラダをのせて、
「オープンサンドだ〜!」…と、喜んで食べていましたよ(笑)。あははっ!


「山型食パン」上から写してみました(笑)。

007.JPG

3つ「頭」が並んで、なんだか可愛い(^^)。


posted by ユウ at 08:00| パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

