2013年08月07日

パン・オ・ノアでサンドイッチ♪

クルミパン「パン・オ・ノア」を、またまた作っちゃいました(^^)。

「ノア」はフランス語で「クルミ」を意味します♪
少し小さめに成形してみました(^^)。

024.JPG

普通は「水」で生地を仕込みますが、
今回水分は全て「牛乳」で♪
おかげでふんわり柔らか、ほのかに優しい甘さのパンになりました(^^)。


旦那さんのリクエストは…このパンを「サンドイッチ」にすること(笑)。
                             (この前もサンドイッチにしたっけ……(笑)。)
                                   前の記事はこちら⇒☆☆☆ 

レタス、キュウリ、生ハム、茹で卵、塩、胡椒、マヨネーズ……。
という、何とも大ボリュームのサンドイッチが出来あがりました(^^)。
(もはや…サンドイッチに見えない…??(苦笑))

025.JPG

持ち上げて、いただきま〜すっ(笑)!
ガブリッ!!

027.JPG

「食べにくいわ〜!!!でも旨いわ〜(^^)!!」と、旦那さん(笑)。

サンドイッチは具が多い方が美味しいので、ついつい詰め込んじゃうのよね…(^^)。

「クルミパンでサンドイッチ」が、現在我が家のブームになりつつあります(笑)。
クルミの香ばしい食感がプラスされて、とっても美味しいですよっ♪
市販のパンでも是非お試しくださいね(^^)。


posted by ユウ at 08:00| Comment(0) | パン(フランス・ドイツパン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

