2013年07月12日

フルーツパラダイス♪

我が家の今日の朝ごはん♪  朝日が眩しい〜(笑)!!
ほぼフルーツ(笑)。

011.JPG

フルーツを朝からこんなに食べれるなんて…。
超しあわせ〜(^^)!!

……とか…能天気に言っておりますが…。
これ、両親からのお見舞いなのです。
実は私……食あたりでここ2、3日寝込んでおりました…(><)。

ろくに食べることができなかったのですが……
たまたま両親が東京に急用で来ていて、近くのホテルに滞在していたことから、
心配してこのフルーツたちを届けてくれたのです。(有り難すぎる〜(涙)!)


そもそも…コトの発端は休日の外食。
私たち夫婦ってば…。
この暑さで、夏バテしている時に「ステーキ」を超レアで食べてしまったんですよね…。
いつもは、問題ないのに、体力が弱っていたせいか、
その日の夜から…お腹を壊し、頭痛に悩まされ…大変な目に合いました…(><)。


しかも、私だけ…。
旦那さんは、元気いっぱいだったのよね(笑)。
(おかげで、旦那さんは私の看病をする羽目に……。ごめ〜ん(><)。)


体はすこぶる丈夫な方なので、
なんとか両親の東京滞在中に元気を取り戻すことができましたが(^^)。
旦那さんと4人で食事も出来たし、本当に回復が早くてラッキーでした〜♪♪
(我ながらスゴイ回復力だわ…(笑)。)


※※※


さてさて…。
両親が帰る前日、母のリクエストもあり、親子3人で新大久保に行ってきました(^^)。
あんまり詳しくないけど…(笑)。

新大久保は韓国コスメのお店が沢山あることで有名ですよね(^^)。
韓国コスメ大好きなんです〜♪

015.JPG

今回手に入れたのはこちら〜(^^)。
「It's skin」の「プレステージ・カタツムリクリーム」…などなど。
なんだか…すご〜くゴージャスなケースに入ってますよね〜(笑)。

母も同じメーカーのものを選びました(^^)。
今から使うのが楽しみ〜!
お父さんありがとうね〜(^^)!
(ちゃっかり父におねだりしてゲットした母と私(笑)。)

韓国の女優さんみたいに綺麗になれるかしら〜(笑)???やっぱりムリかしら〜(笑)??



今回はいろいろ心配かけてしまったけど、両親に会えて嬉しかった〜(^^)。
今度はいつ会えるかな〜??



※※※


そうそう、
昨日の「黒豆きなこのフィセル」の断面はこんな感じでした♪

009.JPG

粉の2割を「きなこ」に置き換えているせいか…
通常バゲットのクラムに見られるような、穴ぼこの「気泡」が少ない気がします。

私の捏ね方が悪いのか…。
それともこれが「きなこ」の特徴なのか…。
う〜ん、どっちなのかな〜(笑)???



posted by ユウ at 08:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

