2013年06月06日

実家ごはん・カレー&ナン♪

私の父は大のカレー好き(^^)。
今回の帰省で、2回もカレー作っちゃいました(笑)。
(→単に「手抜き」と言われそうですね…。いやいや、違いますよ(笑)!)


フライパンで出来るので、「ナン」も手作り♪♪

020.JPG

前にも書きましたが…カレーはストレス解消にいいらしいですよ(^^)。
うちの両親も、我が家の旦那さん同様、ストレスとは無縁なのは…
実はカレーのおかげだったりして??(笑)。

※※※

実家に帰るたびに、両親と外食を楽しんでいます(^^)。

今回も素敵なレストランに沢山行きましたが、大阪梅田にある「やさいフレンチNR」は、価格も手頃で、
野菜がた〜っぷり摂れるのが魅力です。

ランチに伺いました♪
見て下さい〜(^^)。お野菜だらけ!
盛り付けも超素敵です〜!!

022.JPG 023.JPG

024.JPG 025.JPG

ここのホウレンソウなどの、野菜を練りこんだパンが大好きです(^^)。
私も、こんなふうにカラフルに盛り付けたいなぁ。
参考になります(^^)。

posted by ユウ at 08:00| Comment(0) | パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

