2013年06月05日

タジン鍋で白パン♪

昨日も書きましたが、
数日、実家に帰省しておりました(^^)。

実家でも…両親が喜ぶので、毎日はりきって料理を作りました(笑)♪

ただ…オーブンが消えていた(笑)ので、一番好きなパンを焼くことは困難を極め…(笑)、
考え抜いた結果、「タジン鍋」でパンを焼いてみることに(^^)。

このタジン鍋を使いました(笑)↓↓↓

029.JPG

底にオーブンシートを敷いて…かなり弱火で20分♪
焼き目はないけど、ちゃんと白パンが完成しました!(^^)!!

030.JPG

形は悪いけど…ちゃんとパンになってるぅ〜(笑)。
良かった良かった!
もしオーブンが壊れても、パンはお鍋で作れることが分かりました(^^)。

両親と3人の朝食♪

033.JPG

断面。フワフワ〜!
しかも、ちゃんと美味しいっ(^^)!!

036.JPG

父も母も喜んで食べてくれましたよっ(^^)。

だけどやっぱり、オーブンで焼いたパンの方が見た目がGOOD(笑)なので…。
自分の家では絶対にオーブンを使いますっ(笑)。


※※※

両親が「持って帰りなさい」と持たせてくれたお菓子たち(^^)。↓↓↓

069.JPG

我が家、当分和菓子には困らない生活が送れそうです(笑)。

posted by ユウ at 08:00| Comment(0) | パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

