2013年06月03日

「お弁当」で朝ごはん♪

我が家の朝ごはんは、毎日パンです。
だけど…時々、面倒になったり(笑)…時間がなかったりして、作れない日もありますよね。

そんな時は、「おにぎり」が登場〜(^^)。

旦那さんは「辛子明太子」のおにぎりLOVEなのですが(笑)、
明太子のおにぎりを作らなかった時……
本当に笑ってしまうぐらいガッカリするんですよ(笑)。

これは、ちゃんと明太子のおにぎりですよ(^^)。↓

006.JPG

ちょっとした遊び心なのですが(笑)、「重箱」に詰めて「お弁当」のようにしてみました(^^)。

簡単に出来るものや、残りものを詰めただけですが、
日頃「お弁当」を食べることがない旦那さんは、
「わ〜!!すごいっ!」と、喜んでくれました(^^)。
良かった良かった♪

たまには「ごはん」で朝食も、いいものですね(^^)。

posted by ユウ at 08:00| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

