2013年05月26日

可愛い形のウィンナーパン♪

ぐるぐる巻いた「ウィンナーパン」にも飽きてきた(笑)ので、
違う形にしてみました(^^)。

味は一緒だけど…少し新鮮な「ウィンナーパン」です♪

007.JPG

旦那さん、このパンを「〇〇虫みたい…。怖いッ!」とか言って怯えるのです(笑)。
え〜?怖くありませんよね?
「お花」みたいではありませんかっ(^^)。

009.JPG

割ってみるとこんな感じです♪
ちょっとウィンナー寄ってますね……(笑)。

ウィンナー好きの旦那さん、「味は美味しい〜♪」と強調(笑)。

形はどうやらお気に召さない様子です(笑)。

私はこの形好きなんだけどなぁ〜。
また違う形にトライしてみます(^^)。

※※※

今日でブログを始めて4か月になりました。
いつもご覧くださり、ありがとうございます(^^)。

posted by ユウ at 08:00| パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

