2013年05月16日

「ヨーグルトの日2013」のパーティー@♪

昨日、人気ブログ「ゆうげのしたく」のwacameさんにご招待いただき、
「ヨーグルトの日」のパーティーに参加させていただきました(^^)。

001.JPG

今日は少し時間がなくて…
明日、詳細を書かせていただきますね♪

実は…テレビなどのメディアでご活躍されている人気料理ブロガー「ヤミーさん」や、
料理研究家の「園山真希絵さん」も来られていて、本当に驚きました。

ヤミーさんとのお写真。右がヤミーさんです。左のシマシマが私(笑)。
(許可をいただいていなかったので、お顔は隠しますね。(^^))

007.JPG

昨日は、本当に多くのお料理好きの方々とお話しすることが出来て興奮しています(^^)!!
取り急ぎ…ご報告でした♪



posted by ユウ at 08:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

