2013年05月13日

休日おうちカフェ・カレーうどん♪

金曜日の「カレー」をリメイクして、
昨日のお昼ごはんは、おうちで「カレーうどん」(^^)。
「いなり寿司」も一緒に作りましたよ♪

009.JPG

カレーうどん♪
1皿分しか余っていなかったカレーも、「和風出汁」で伸ばすことにより、
2人分の「うどんつゆ」に変身〜(^^)!!

010.JPG

旦那さん、「うまい!うまい!」と美味しそうに「カレーうどん」をすすってました(笑)。

そうそう……
昨日テレビで、「カレーはストレス解消に良い」と紹介されていましたよ〜!
旦那さんも私もストレスをあまり感じないのは、実はカレーのおかげ(笑)?
だって2週間に1度は食べますからね(^^)。

※※※
食後、のんびり夫婦でお散歩♪
上野公園に行ってみました(^^)。
スカイツリーが遠くに見えますね〜!!

004.JPG

せっかく上野に来たので、「うさぎや」に寄ってみましたよ(^^)。
「うさぎや」はどら焼きで大変有名なお店です。
すご〜く人気のようで…いつもお店の前は、長蛇の列なんですよ。

今回、初チャレンジ〜(^^)。
おうちに帰って、おやつタイムに頂きました♪

006.JPG

お…美味しいっ!
カステラの生地がモチモチっとして、あんこも優しい甘さです♪
何個でも食べれそう……(笑)。

※※※

のんびり、しあわせな一日でした(^^)。

posted by ユウ at 08:00| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

