2013年05月07日

スパゲッティ・ペスカトーレ♪

ゴールデンウィーク最終日の夕食。
旦那さんのリクエストはスパゲッティでした(^^)。

コトコト1時間ほど煮込んだトマトソースと、たっぷりの魚介で、「ペスカトーレ」を作りましたよ〜。

003.JPG

大きい写真♪

002.JPG

「ペスカトーレ」はイタリア語で「漁師」という意味なんですって(^^)。

にんにくを効かせたトマトソースと、白ワインでソテーした魚介が合う合う〜!!
旦那さんも「美味しい〜♪おかわり〜!」と、沢山食べてくれました♪

私たち、この日のランチで大盛りの「カツ丼」を食べてたんです。
全然おなか空いてなかったのに…またモリモリ食べちゃったよ……(笑)。

しあわせだったから、ま、いっか〜♪
明日からダイエットしよ〜っと(^^)。

そうそう…デザートはイチゴでした(^^)。 (そろそろイチゴも終わる時期ですね〜(><))

004.JPG

※※※

さてさて、ゴールデンウィークは「パン作り」さぼってました(笑)。
明日の朝ごはんのために今日はパン焼こうかなっ!!

posted by ユウ at 08:00| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

