2013年04月26日

メロンパン♪

2月末に、お友達へのお土産に「カメロンパン」を作って以来、避けてきた「メロンパン」。
メロンパン、すご〜く大好きなんだけど…
上のクッキー生地をかぶせる作業が、かなり大変なんです〜(><)。

だけど、旦那さんから「親戚のおうちに行く時に持って行きたいな〜♪」とのリクエスト。
急遽練習のために作ることにしました。

007.JPG

悪戦苦闘(笑)しながら、頑張って作りました(^^)。
ちゃんとメロンパンらしく出来たかな?

旦那さん、「めっちゃうまい!!」と大喜びで食べてくれました。
良かった〜!一応成功したみたい……。

ふ〜う……。
でも、私にとってはクロワッサン並みに難しいよ〜(><)。
当日、上手に出来るか、かなり不安です……。
私、結構本番に弱いタイプなんですよ(笑)。あははっ。

でも、喜んでもらえるように頑張らなくちゃですねっ(^^)!

※※※※
今日でブログを始めて3か月になりました。
いつも見ていただき、本当にありがとうございます(^^)!


posted by ユウ at 08:00| パン(菓子パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

