2013年04月21日

休日おうちカフェ・煮込みハンバーグ♪

土曜日のお昼ごはん。

旦那さんに「何食べたい?」と聞くと、
「煮込みハンバーグ!!」とのこと(^^)。

「親知らず」を抜いてから、柔らかい食べ物を欲しているみたいです(笑)。
コトコト煮込むこと1時間半。出来ました〜!

煮込みハンバーグA

ハンバーグはそれぞれ2つずつ♪(食べ過ぎ?(笑))
人参とサツマイモのお花(^^)。

煮込みハンバーグ@

お昼に合わせて、シンプルな「丸パン」も焼きましたよ♪
模様わかりづらいですね…。一応「葉っぱ」なのです(^^)。

丸パン

煮込みハンバーグに焼き立てパン。
旦那さん、久々に楽しそうにモリモリ食べてくれました(^^)。
「うまい!しあわせっ!」って。
ちょっと食欲戻ってきたかも……?
良かったね〜!


さてさて食後のデザートは…
お店で買った「モンブラン」でした。

モンブラン

とっても美味しかった〜!


この日一日はのんびりDay。
ゆっくりお茶を飲みながら、読書やお喋りをして過ごしました(^^)。
こんな休日もいいですね♪

posted by ユウ at 08:00| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

