2013年04月18日

棒付きウィンナーロール♪

よくパン屋さんで見かける「棒」のついたウィンナーロール。
手が汚れないし、持ちやすいし、何となく可愛い(笑)し、
一度作ってみたいと思ってました♪

朝ごはんは「棒付きウィンナーロール」でした♪

ウィンナーロール

旦那さん、「いいね〜!」と、喜んでいる模様でしたが、
今日はちょっとテンションが低め(笑)。

何故かというと…
「親知らず」を抜いたからなんですよ(><)。


昨日の夜、歯を抜いて帰ってきた時、
旦那さん、顔面蒼白…。
いつもの食欲もなく、野菜のポタージュスープだけ飲んで寝込んでしまいました。
大好きなおかずも食べずに(驚)。

昨日の旦那さんの夕食(笑)↓↓↓
ポタージュ

私も7年前4本全て抜いたのですが、
その時は38度の熱が出て、会社に行けなかった大変な思い出があります(><)。
かなりの激痛…お察ししますよ……。

いつもモリモリ食べる旦那さんが、昨日から、しょんぼり…。
食欲が戻るのは、1週間ぐらいかかりそうですね。
だけど、大好きなウィンナーロールは完食していましたよ(^^)。

posted by ユウ at 08:00| パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

