2013年04月15日

スポンジケーキ♪

昨日の日曜日、東京は風強かったですね〜!
丸の内を歩いていたら、飛ばされそうでした(笑)。

※※※

おやつはスポンジケーキでした♪
土曜日の夜、旦那さんが「ショートケーキ食べたくない?」と何度も私に訊くのですよ(笑)。

そういった経緯があり……せっせと朝からスポンジを焼きました(^^)。

スポンジケーキ@

カロリーオフの為、生クリームは真ん中だけに少量サンド(笑)!!!

スポンジケーキA

イチゴを上にたくさん乗せて、ショートケーキ風です(笑)。

「糖分カットケーキ」です(^^)。
だって、昨日もケーキ食べてますからね……。
でも、イチゴがすご〜く甘かったので、とても美味しかったです♪

旦那さんも「美味しい〜!」と嬉しそうに食べてくれましたよ(^^)。

もうすぐイチゴの季節も終わっちゃいますね〜(><)。
今のうちに楽しんでおかなくっちゃっ(^^)!!

posted by ユウ at 08:00| お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

