2013年04月09日

お土産パン♪

昨日、お友達のおうちに遊びに行きました。

お土産に「コーンパン」「ハムチーズパン」「マドレーヌ」を作って持っていきましたよ(^^)。

012.JPG

013.JPG


こんなに、一気に作るのは久々で、
思っていたよりも大変だったけど、
お友達に、「売ってるものみたい!」と喜んでもらえて嬉しかったです♪
予行練習したマドレーヌも、ちゃんと出来ましたよ〜♪

※※※※※※
結婚して、パンを焼くようになって、よく思うことがあります(^^)。
そういえば、自分のためだけにパン作りをすることはないなぁ……って。

やっぱり、一番は、旦那さんの「美味しい」って喜んでくれる笑顔が見たいからだし、
そして、自分以外の大切な人たちに食べて貰いたいから作りたくなるんですよね!
そういう人が近くにいることってしあわせですね(^^)。

あらやだ、
ちょっと柄にもなく語っちゃったわっ(笑)。

ブログを見て下さる方々にも日々感謝しています(^^)。
頑張る原動力です!

posted by ユウ at 08:00| パン(お惣菜パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

